ブングログ

手にした文具のことから本のことなど

ボディバッグ SALE中!3月31日まで!

3月1日からスタートした、ボディバッグ ワゴンセールが最終週に入りました。
f:id:haru-gc:20160326012255j:image
肩にかけるとわかるのですが、びっくりするほど軽いバッグです。
普段フランクリンプランナーのとじ手帳(分厚い)にモレスキン2冊、文庫本に万年筆の束をと、バッグの肩紐が肩に食い込んで痛いのに、このバッグでは苦にならなくて驚きました。
一個欲しいです。(真剣)

来来亭隣の仏具屋が目印!

f:id:haru-gc:20160326013102j:image
私のお店は、隠れ家が本当に隠れて見つからない!という立地です。
のぼり旗を立てましたが、お店はビル2階の階段の奥深く。
実は一階の仏具屋さんのSALEと間違えられてんじゃないか?と思うほどの隠れっぷりです。
f:id:haru-gc:20160326013105j:image

隠れすぎて気付かれてない

このセールは、東川口本店のみで開催中のワゴンセールです。
f:id:haru-gc:20160326013146j:image
ここに出ているだけなので、ご興味のある方は、お早めにご来店ください。

営業時間 午後1時〜午後7時まで
日・祝・月・木 休み