ブングログ

手にした文具のことから本のことなど

臨時休業のお知らせ 群馬県戦ラリーに参戦してきます。

5月14日(土)~15日(日)に開催される、JMRC群馬ラリーシリーズ 第2戦 あさま隠山岳ラリーに参戦するため、東川口本店は臨時休業いたします。

ネットショップも14日は臨時休業いたします。
ご注文は24時間承りますが、お問合せは発送業務などがお休みになります。

ご不便をおかけしますが、何卒ご了承のほど宜しくお願いいたします。

このラリーは県戦と呼ばれる初心者・中級者クラスのラリーなのですが・・・
なのですが、ラリーの聖地・群馬なだけに、全日本クラスの上級者クルーがワラワラ参加している、「なんで?」っていうぐらいハイレベルなラリーです。
おかしい・・・

この2戦目の「あさま隠ラリー」は大好きなラリーの一つで、土曜日に「レッキ」と呼ばれるコース下見、日曜日の朝から本番です。
夜間走行する設定があるラリーと違って、明るいコースで気分もよく、道を間違えるリスクも少ないのでいいですね楽ですね。(ナビ的に)

 

ネットでのご注文商品は、16日月曜日より順次発送いたします。

東川口本店は13日(金)は15時まで。
5月17日(火)より営業いたします。

 

今日は、ファーバーカステルの万年筆や、デルタのカートリッジインクなど入荷しました。

今月末にはデルタやペリカンの限定品も入荷予定です。

順次お知らせいたしますので、お楽しみに!