ブングログ

手にした文具のことから本のことなど

今週末は・・・2016年JAF全日本ラリー選手権にいってきむす! なので臨時休業です。

先月末からずっと、今週末開催されるラリーの準備やらなんやらでバタバタしていて、ブログ更新ができていなかったのですが、
6月10日~12日に開催される、
2016年JAF 全日本ラリー選手権 第4戦
がんばろう!福島 MSCCラリー2016
に参加してきます!

公式サイトはこちら!(リアルタイムでのタイム速報もみれます)

f:id:haru-gc:20160607180710j:image

私はコ・ドライバーとして、38号車 「ゼウスジャパン♪SRランサー6」に乗ります。

f:id:haru-gc:20160607181716j:plain

福島ラリーは全日本のなかでは、本州で開催される唯一のグラベル(未舗装路)設定のラリーで今からとても楽しみです。
今は舗装ラリーが中心ですが、やはり低ミュー路の土の上を砂埃巻き上げて走るグラベルラリーは憧れです。
クラスは選手権と関係ないイノベーションクラス。
10日金曜日の早朝から現地入りし、午後すぎまで「レッキ」という公式のコース下見。
ここで「ペースノート」という道の状況などを記したノートをドライバーと共につくります。

2日間、走り続けるために、車の準備や現地でサポートしてもらうサービス隊との打ち合わせや準備などが、昨夜ようやくひと段落しました。
がんばったよ。一番頑張ったのはドライバーの弊社代表。

私は今日からコ・ドライバーの持ち物を用意。
ペースノートや筆記用具、万が一の酔い止め(アネロン様最強)やご飯食べれない時のカロリーメイト(フルーツ味)

実は私、全日本ラリーに出場するの初めてなんです。
全日本デビューです。
選手権じゃないけど。
去年の全日本ラリーモントレーでは、サポートするサービス隊の方にいました。
(社長はドライバーしてましたが)

と・・・書いていると、なんだか緊張してきました。
でも、とても楽しみです。
今週末は仲間と共に、Enjoy! RALLY!!してきます。

なので・・・
東川口本店は、6月10日(金)・6月11日(土)は臨時休業をさせていただきます。
ネットショップですが、こちらも6月10日(金)・6月11日(土)はネットショップ出荷業務と個別のご対応をお休みさせていただきます。
6月9日(木)発送可能ご注文の締め切りは8日(水)13時までとさせていただきます。
それ以降のご注文商品の発送は、6月13日(月)より順次発送させていただきます。
ご注文は24時間受け付けております。
何卒ご了承のほど宜しくお願い申し上げます。

現地での情報や写真はできるかぎり(余裕と電波の届くかぎり)Instagramフェイスブックのゼウスジャパンページに載せる予定です。

あ・・・そうそう・・・
今回の福島ラリーは元F1ドライバー ヘイキ・コバライネンが参戦します!
すごいなぁ~F1ドライバーとラリーできるよ!!

緊張しすぎたり浮かれてないで、きっちり完走できるよう、頑張ってきます!!
応援宜しくお願いします!!