ブングログ

手にした文具のことから本のことなど

デルタ(DELTA) イタリアン・リージョンズ・コレクション 第6弾 エミリア・ロマーニャ 入荷しました

こちらも以前ご紹介していた、DELTAの日本限定モデル(各50本)

イタリアン・リージョンズ・コレクション エミリア・ロマーニャです。
実は5月末に入荷してました。

store.shopping.yahoo.co.jp

store.shopping.yahoo.co.jp

食材の宝庫といわれ、とても豊かなイタリアの州、「エミリア・ロマーニャ
この地をイメージして、ブラウンとアイボリーのレジンを職人さんが1本1本丁寧に削りだして仕上げた1本。
シルバーリングの上にはイタリア国旗を模した3色のレジン。
とても美しい1本です。

f:id:haru-gc:20160607185756j:plain

万年筆のニブは14KのFニブです。両用式でサービスインク(ブラック)が1箱ついてきます。

f:id:haru-gc:20160607185948j:plain


こちらはボールペン。
この佇まい。うっとりします。
繰出しの機構はツイスト式。気持ちのよい動きをします。

f:id:haru-gc:20160607185800j:plain


この限定モデル。どちらも各1本ずつしか在庫しておりません。
恐らく、6月9日発売の趣味の文具箱にも掲載されていると思うので、早期の完売必須です。

今月の終わりあたりに新しい限定モデルのお知らせができると思います。
どうぞお楽しみに!!