ブングログ

手にした文具のことから本のことなど

趣味の文具箱 39 入荷しました

新刊入荷です!

f:id:haru-gc:20160923133500j:image

 毎回楽しみにしている1冊です。
今回は久々にプラチナのミクサブルインクをみました!
2ページ見開きで特集されてましたね。

新商品入荷予定情報

今号に掲載されている、
Lamy Lx(ラミールクス)

f:id:haru-gc:20160923133550j:image

M205アクアマリン

f:id:haru-gc:20160923133554j:image

同じくペリカンのスーベレーン400 茶縞は今後東川口店に入荷予定です。

DELTAのレ・スタジオーニ・コレクション 夏モデル”エスターテ”もそろそろ入荷の予定です。

ペリカンとデルタは各1ぐらいしか入りませんが、LAMYは今回はがっつり入荷予定です。

LAMY Lxはアルスターのデザインを踏襲したモデルで、ペンと同色のアルミケースがついてきます。二足ほど早いですが、クリスマスプレゼントにも最適かなと思います。
こちらも入荷後は現物を東川口店で確認できます。

入荷次第お知らせしますので、もうしばらくお待ちください!