ブングログ

手にした文具のことから本のことなど

Yahoo!ショッピングで、文具と雑貨の専門店をオープンしました

いままで「ゼウスジャパン」という店名で、自動車用品とモタスポ用品、万年筆などの文具雑貨をまとめて販売していましたが、このたび、文具・雑貨だけに特化したお店を新たにオープンすることにしました。

カメズハウス」です。

store.shopping.yahoo.co.jp

 

カメズハウス」はもともと、私がフリーランスで活動していた頃の屋号です。
5年~6年ほど前に「株式会社ゼウスジャパン」に合流して、デザイン事務所の名前は消えてしまったのですが、私たちでデザインした雑貨のブランドを作るにあたり「カメズハウス」を復活させました。

オリジナルの雑貨アイテムもあるのですが、そんなにたくさんないので、折角だから車関係と文具・雑貨関係を分けて整理しよう!ということになり、「文具・雑貨店」としての「カメズハウス」を開店いたしました。

ゼウスジャパンともども、宜しくお願いいたします!