ブングログ

手にした文具のことから本のことなど

ペリカンのアクアマリンが入荷しました。

2月頭にインターナショナルラリーがあり、それへの参加。
来週には全日本ダートトライアル選手権の開幕戦がある関係で、なにやらずっとバタバタしていました。

 

表題の件です。

昨年の10月に発売された、ペリカンのM205 デモンストレーター アクアマリン
入荷してすぐに完売してしまったのですが、先日奇跡的にFニブが1本入荷しました。

https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/h/haru-gc/20161018/20161018192325.jpg

 

多分、これが本当に最後の最後です。
探していらっしゃる方、どうかお早めに・・・

欠品といえば、長く欠品していた、プラチナ万年筆のカーボンインクブラックのカートリッジと、ピンクのカートリッジが入荷しました!

少しずつインクの在庫が復活してきているようですよ。

今後の限定品入荷予定ですが、LAMY AL-starの今年の限定色、パシフィック

ボトルインクは定番のターコイズです。

ヒポクラティカ シヴィタス コレクション

限定といえば・・・
デルタのヒポクラティカ シヴィタス コレクションが入荷しています。
日本国内では限定100本。シリアルナンバー入りです。
赤と青のレジンの美しいコントラスト。
以前からゴールドのモデルはでていましたが、今年はシルバーのモデルです。
ボールペンは初めてじゃないでしょうか。
ずっしりとした重厚感のある一本です。

https://item-shopping.c.yimg.jp/i/l/cameshouse_1910014

 

また、ケースもスペシャルでして、

https://item-shopping.c.yimg.jp/i/l/cameshouse_1910014_3

ドーンと特製の化粧箱&アクリルケースにはいっています。
納品されたとき、あまりの大きさに驚きました。
横にある細長い箱は予備リフィルですね。

 こちらは1セット限りの在庫になります。

store.shopping.yahoo.co.jp