ブングログ

手にした文具のことから本のことなど

ペリカン エーデルシュタイン スモーキークォーツ 入荷しました

お待たせしました。
ペリカンの限定インク エーデルシュタイン "Ink of the Year 2017"「スモーキークォーツ」が入荷しました。

その数、僅か1本。

f:id:haru-gc:20170718172559j:plain

生産数が限定されているインクなので、数本発注しても割り当てでほしい数だけ入ってこない、悩ましいインクです。

この美しいスモーキークォーツ、先日発売された「ルネッサンスブラウン」との相性も最高ですが実はこの後、毎年定番の「Classic M205 デモンストレーター」の新色も登場予定です。
ボディカラーはこのインクと同じ「スモーキークォーツ」。
まだ写真でしか見ていませんが、このインクと同じようなブラウンのボディです。
入荷してくるのが楽しみです。

store.shopping.yahoo.co.jp

 

東川口本店 営業再開しています

おまたせいたしました。7月頭から、東川口本店は営業を再開しています。
私の骨折ですが、絶賛リハビリ期間中ですが、ずいぶん動けるようになってきました。
お騒がせして申し訳ありません。