ブングログ

手にした文具のことから本のことなど

再入荷!キュリダスと35ガチャーネン

再入荷情報

今日、長く欠品していました、プラチナ万年筆の「ノック式万年筆 キュリダス」が入荷しました!

zeusjapan.co.jp

色はグランレッド。ニブはEFとFです。

新発売が3月の頭頃だったとおもいます。その月のうちに1度再入荷しましたが、それ以降はメーカー欠品が長く続いた製品です。

次はいつ入荷するかわからないので、お探しの方お早めにどうぞ。

 

35ガチャーネンFINAL まさかの再入荷!

zeusjapan.co.jp

発売後、あっという間に完売してしまった、35ガチャーネン。

今月9個入りのBOXが発売されましたが、ゼウスジャパンはお求めやすさ重視で、カプセルの方を選びました。

前回と同じ各1種類ずつ入った3個セット(1800円)での販売です。

そのまま素組するもよし、塗装してしまうもよし、改造するもよし、色々と楽しめること間違いなし!です。