ブングログ

手にした文具のことから本のことなど

プラチナ万年筆 富士旬景 六花

先ごろ発表されました、2019年のプラチナ万年筆 富士旬景シリーズ 3作目「六花」

文具系ネットメディアでも話題になっていたので、気になっている方は多いと思います。
カットグラスのようなボディの装飾がとても気になります。
インクを入れるとさぞ美しく映えるのでしょう。

今回、富士五湖シリーズ「山中」以来の中軟設定があります。
(春暁は細軟設定がありましたが、薫風は細軟・中軟設定はありませんでした)

f:id:haru-gc:20190620154521j:plain

ゼウスジャパンでも少ない本数ですが予約を入れました。
割り当てなので何が何本入荷するかはわからないのですが、このシリーズでは富士五湖シリーズ以来の中軟設定が気になりますね。

割り当て本数と発売時期が延期になり不明なため、事前予約を行いませんがサイトに掲載しましたらこちらでご案内します。

store.shopping.yahoo.co.jp

 

最後に・・・現在セール中

一部商品のセールをゼウスジャパンカメズハウス両方でおこなっています。
ペリカンのヴァイブライト、デモンストレーターも期間限定価格でセール中です。
ボトルインクもセール中です。
セールは今月いっぱいまでの予定です。