ブングログ

手にした文具のことから本のことなど

ゼウスジャパンのオリジナルグッズ

オリジナルグッズはじめました。

SUZURIというサイトで、マグカップ、Tシャツなど販売してます。

わりと思いつきで、けっこう自由でゆる~い感じにやってます。

ネタとしては、ゼウスジャパンがかかわっている、モータースポーツに関係するデザインが多いです。

 

ラリーの開催地 群馬のマグカップ

f:id:haru-gc:20181222202220j:plain

群馬県 / ZEUSJAPANのマグカップ通販 ∞ SUZURI(スズリ)


 

ドライバーのリクエスト「だんご」Tシャツ

f:id:haru-gc:20181222202214j:plain

だんご / ZEUSJAPANのTシャツ通販 ∞ SUZURI(スズリ)

ラリーの看板系グッズ

f:id:haru-gc:20181222202058j:plain

RALLY CONTROL SIGNS / ZEUSJAPANのトートバッグ通販 ∞ SUZURI(スズリ)

 

ここに出したのはほんの一部です。
まだいろんなアイテムがありますので、ぜひサイトをチェックしていただければと思います。

アイテムも私の思い付きで増えていくので、時々チェックしてみてください。


受注生産なのでお届けまでに1週間程度かかります。

suzuri.jp