ブングログ

手にした文具のことから本のことなど

在庫状況と4月入荷予定ガチャ

キュリダス入荷予定のこと

度々お問い合わせをいただいている、プラチナ万年筆のノック式万年筆「キュリダス」ですが、3月終わりに追加発注をかけた時に現在メーカーから在庫切れのため、一ヶ月から二ヶ月程度かかる・・・とのことです。

現在オーダーをかけているのは、アーバングリーン、アビスブルー、グランレッドの3色。
再入荷お知らせをチェックしていただければ、入荷次第お知らせが届きますので、活用いただけたらと思います。

store.shopping.yahoo.co.jp

4月入荷ガチャ

新型コロナウィルスの関係で、オーダーしていたガチャが発売中止になったり(超期待していたのとか!)が発売延期になったりしていますが、まず3月終わりから4月頭に入荷したアイテムをご紹介。

ミニ座卓・座椅子マスコット 5種コンプリートセット

デスクトップアーミー、メカトロメイト、ヘキサギアガバナー、ハンドスケール、ポケスケルトンなどの小さめ可動フィギュアにぴったりサイズです。
2月発売の「和たんす」セットと組み合わせても雰囲気が出そうです。

store.shopping.yahoo.co.jp

山吹色のお菓子マスコット 5種コンプリートセット

悪代官と悪の商人ごっこができます。
小判やお札が金属製のため、定形外郵便でも250gを超えてしまい送料510円ですが、この質感悪くないです。
上のお菓子紙をどかすと小判や諭吉さんが微笑んで・・・本物が欲しい。

サイズ感は1/12サイズぐらい。ちょっと大振りですが1/6だと少し小振りかもしれません。シルバニアでも使えます。

store.shopping.yahoo.co.jp

1/64 SUZUKI スイフトスポーツ ZC33S 4種コンプリートセット

人気のコンパクトカー、スイフトスポーツZC33Sのミニカーです!

1/64でだいたいトミカと同じぐらいのサイズ。
フロントタイヤが別パーツになっていて、角度をつける事ができます。
スイスポファン、スイスポオーナー様には「愛車と同じ色のミニカー」を手に入れるチャンスです!

ミニカーって必ずしも自分が乗っているクルマと同じ色の物が発売されるとは限らないんですよね・・・なのでこれはお勧めです!!

store.shopping.yahoo.co.jp

 

この後、4月に入荷予定は
レトロな大正家具。サイズ感はデスクトップアーミーやハンドスケールなどの小さめドール向きでしょうか。

store.shopping.yahoo.co.jpドールやフィギュアと楽しんでほしい、ランチBOXが入荷予定です。

store.shopping.yahoo.co.jp

入荷日確定しましたら、予約注文可能になります。
お知らせを受け取るには、商品ページの「再入荷をお知らせ」をチェックしてください。